--. --. --  
2011. 11. 04  
月日が経つのが早いもので、かなりの時間放置していたなぁ。。。。

2011. 03. 18  
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

また動物好きの自分としては、犬や猫も被害にあったと思うと、心が痛みます。

そんな中、猫が救出された映像を。

2011. 02. 10  
救命病棟24時 第4シリーズ のサントラより
「The Main Theme -Emaergency Room 24 hours」


作曲は吉俣良さん
篤姫などで有名な方ですね。

日本のドラマはほとんど見ないのですけど、救命病棟だけは見ています。
最初にこの曲を聴いた時、しびれましたね。
救命病棟が始まるわくわく感がいっぱいの時にこのかっこいい曲・・・

しびれる以外なかったです。
2011. 02. 07  
ラストストーリークリアしました!!

20時間前後だったかな?


おもしろくて一気にやってしまいました!!!

やっぱり坂口さんのゲームは、間違いないです。

まぁロストオデッセイと比べると・・・・・・・



ところで、

ブルドラ、ロストオデッセイではXBOX360
ラストストーリーではwii

次は・・・・・・・・・・・・・
SONYと・・・

やってほしいですねW
2011. 01. 28  
ラストストーリー購入!!

まだ感想を書ける程やっていませんが・・・・・。


なにより、特典サントラCDの1曲目
Theme of THE LAST STORY

てっきりあの曲かと思っていたら、違う曲だったんですが、
最高です!数あるテーマ曲の中でも1番になりそうなくらい好きです。

ノビヨ師匠やってくれたな!って感じですw

詳しいことは次の記事で!

